6年生児童との給食面談~子どもがつくる学校をめざして~②運動委員会編!

 6月18日、今回は運動委員会の6年児童が「①どんな中洲小学校にしたいか」「②そのためにどのような取組が必要か」の二本立てで、校長にお話を聞かせてくれました。校長室に来てくれた運動委員会さんは、「①中洲小のみんなを運動を通して楽しませたい、運動を好きになってもらいたい。」そのために、「②運動大好き推進ポスターをつくる、全校縄跳び大会(自由参加)を開催する」などの意見を出してくれました。今後の実践に期待しています。

Digital Camera